Challenge everything.

仙台でスポーツをしながら国際交流ができます! 英語が話せなくても、スポーツに自信がなくても大丈夫!

近日開催予定のイベント
Media Listing

Media Listing

メディアに掲載されました。

Read More

User's Feedback

はじめて参加した方からのメッセージ

Read more

Q&A

参加方法、平均年齢、個人参加、見学、活動日など

Read more
Q&A

Social Contribution

HELLO WORLDは社会貢献活動を行っております。

社会貢献活動

For business

国際交流サークル運営で培ったネットワークを最大限に活かし、外国人を御社へ派遣いたします。

テレビ、CM、モデル出演

日本語ができる外国人を、テレビ番組やメディアで起用したい。

英会話講師

臨時の英語(多言語)講師や、プレイベートレッスンの先生を紹介してほしい。

英語、多言語の翻訳

日本語がわかる外国語ネイティブ翻訳者を開拓・育成するのは大変です。

Our Angels

  • HELLO WORLDの運営責任者です。

    様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、皆さんの「笑顔」を見ることが幸せです!!
    英語の基本を理解していないので、インチキ英語で何となく外国人と会話していますw
    音楽を作ること、身体を動かすことが大好きです。ぜひ仲良くしてください!

    I’m General Manager of HELLO WORLD.The purpose of this organization to expand the opportunities for exchanges in the sport, We will help you in making personal network.I am happy to see the “smile” of everyone. I make the music, I love to move the body. Let me be your friend!

    国際交流 仙台
    Satoru Kawamura
  • HELLO WORLDに初めて参加したのは2016年2月のボルダリングからです。それ以降バドミントン、バスケ、卓球、フットサル、バレーと全ての競技に参加してます(笑)どの競技も優しい方々が居ます!人見知りだし…スポーツ苦手…英語話せないし…など思ってる方!初心者も多いですし一人での参加も意外と多いです!そしてHELLO WORLDに参加してからというもの人脈が凄く増えました。毎日が充実してます(笑)何より代表のSatoruさんに出会えた事が大きいですね。

    HELLO WORLDは思っている以上にenjoyできます!一緒にHELLO WORLDを盛り上げていきましょう!

    国際交流 仙台
    Ryuji Arai
  • 英語講師としての経験が豊富(ALTやプライベートレッスンなど)。もちろん日本語はペラペラ、一緒に笑いながら英語を学びましょう!
    英語のグループレッスン講師を担当します!普段スポーツイベントで外国人に会うけど、挨拶だけで会話が終わってしまって残念、、、というそこのあなた!日常会話ができるようになると、もっとたくさんの外国人と仲良くなれます!学校での英語教育や、堅苦しい真面目な教室ではなく、友達と会話をしているような楽しく学ぶ雰囲気のレッスン。講師も楽しみ、みんな本当に笑いながら英語を学んでいきます。だから、緊張はしないでください。

    外国人紹介 仙台
    Grant Campbell
  • みなさんこんにちは。國永眞児登と申します。ベースボール、フットサル、バドミントン、バレーに参加させて頂いてます。HELLO WORLDは英会話も出来るし、スポーツをしてダイエットにもなるし(笑)様々な年齢、様々な国々の人達と交流も出来るのでプライベートがより充実、楽しくなりますよ!HELLO WORLDでの私の役目は風紀委員としてみんなが楽しく出来るようにルールを守れない人には注意、時には厳しく退会をしてもらうケースもあります。それはみんなが純粋にルールを守り楽しむためですので、これから参加される方や参加している方でお悩みの方はいつでもご相談ください。

    英会話 仙台
    Makoto Kuninaga
  • 葛西 俊博(かさい としひろ)と申します。HELLO WORLDには2016年の2月頃から参加しています!主にバレーボール、バドミントン、フットサルの時にいます‼︎最初は、適当にスポーツが出来ればいいかな!…くらいの気持ちで参加した私ですが(笑)いつの間にか人と話すのが好きになり!時間があれば誰かと遊び!毎日がニコニコとした輝きのある毎日になりました!HELLO WORLDに興味を持って頂いたあなた‼︎正直にいいます……ここには…最っっっ高に楽しい環境があります♡なにより家族のように暖かい皆がいます♡あなたと一緒にHELLO WORLDを楽しめる日をお待ちしています!

    スポーツ 仙台
    Toshihiro Kasai
  • ほぼ全部のイベントに参加します!笑 ハロワに行き始めてから、運動する機会が増えました!そして、1番はファンキーな仲間が増えたこと!

    初めての人へ:変なやつばっかだけど、やっぱみんなでふざけるのが1番! Crazy and funny の仲間に入るならHELLOW WORLDだ!

    外国人人材派遣
    Daito Nemoto
  • 主におちゃらけ担当をしております、柿崎と申します!笑 初めてのHELLO WORLDの参加は2015年4月のバドミントンでした!それ以降、バドミントンにかなりの確率で出現しています!笑 参加したきっかけは「最近、運動もしてないし、太ってきたなー」とゆうのが始まりでした!今までバドミントンはほぼやったことがなく、最初は少し緊張ぎみでしたが、HELLO WORLDの雰囲気は楽しさに溢れていてそんな気持ちはすぐになくなっていました!今ではスポーツというより遊びに行く感覚ですかね?笑 スポーツイベントには~祭りというように、まさに!祭りでワイワイ、笑って、楽しむ感じです!皆さんも気軽に参加して一緒に楽しみましょう!

    仙台 バドミントン
    Yuki Kakizaki
  • ひとみです★ダンスやドリンキングパーティーによく出現します!ハロワに参加してから外国人はもちもん、たくさんの人と出会い日々刺激を受けています✨元気がないときはハロワ!
    一つの自分の居場所でもあります。様々なスポーツやイベントを通して、楽しい思い出を一緒に作りましょう(^^)!皆さんの参加をお待ちしています!!

    ダンス サークル 仙台
    Hitomi Kato
Let's liven things up all together!

Let's liven things up all together!

HELLO WORLDを共に運営し、一緒につくっていくメンバーを募集しています!

ご応募はこちら